• faceBook
  • instagram
  • tel
  • eamil
close

私たちの家づくり

会社案内

NEWS & EVENT

2021.04.10

お知らせ

【イベント終了】4/17sat・4/18sunデザイナーズハウス6棟同時お披露目会開催!『ヨッシーワンズガーデン木津梅美台・リンクプロムナード』

2020年度グッドデザイン賞を受賞しましたヨッシーワンズガーデン木津梅美台・リンクプロムナードにて

デザイナーズハウス6棟同時お披露目会とモデルハウススタンプラリーを下記の日時で開催いたしました。

多くのお客様がご見学に来てくださいました。

ありがとうございました。

今後もいろいろなイベントを企画しております。

皆さんのご参加をお待ちしております。

【開催日時】

令和3年4月17日(土)・18日(日) 10:00~17:00

※モデルハウススタンプラリーに参加していただき、6棟すべてをクリアされた方には

先着で20名様にQUOカード500円分とお花をプレゼントいたします。

※お子様にはお菓子やおもちゃをプレゼント!

お披露目会に参加したい!と思われた方やご質問などございましたら、

お気軽にゆめすみかホームページまでお問い合わせください。

皆様のご参加をお待ちしております。

 

 

『ヨッシーワンズガーデン木津梅美台・リンクプロムナード』

 

「梅美台リンクプロムナード」は、数々の建築物でグッドデザイン賞受賞を重ねてきた建築家の安田利宏先生、そして外空間デザイナーとして知られる冨田ちなみ先生とのコラボレーションで実現したプロジェクト。

自然豊かな京都府木津川市のニュータウン「「ヨッシーワンズガーデン木津梅美台」内に、6区画のコンセプトハウス(モデルハウス)が佇んでいます。

注目のポイントは、開放的な住まいと広大な外部空間が一体になっていること!

北側の斜面には6家族が共有できるアウトドアスペースがあり、菜園や四季折々の景色を楽しめる樹木、遊歩道、大小のデッキテラスなどを配しました。

それぞれの住まいの北面に設置されたウッドデッキから、階段を使って気軽に出入りできるので、自然と住民間の交流が生まれます。点在するテラスや、懐かしい路地のような遊歩道で、おしゃべりが盛り上がりそうです。

 

ゆめすみか採用情報
pageTop