• faceBook
  • instagram
  • tel
  • eamil
close

私たちの家づくり

会社案内

BLOG

ゆめすみかのブログ

21.3.04

家づくりについて

どこへ行く?ゆめすみかは4つの住宅展示場で住まいをご覧いただけます。

皆さま、こんにちは!

今年の1月、花博記念公園ハウジングガーデンにオープンしたばかりのゆめすみかモデルハウス。すでに多くのお客さまにご来場いただいています♪
花博記念公園以外にも3つの展示場で住空間を公開しておりますので、ご都合の良い場所を選んでご予約の上、見学にお越しくださいね。
展示場ごとにテーマが異なるので、見たい空間からご来場先を選んでいただくのもオススメです♪

いずれも、こちら(https://yumesumika.jp/machikado/)からご来場予約をしていただけます。

【1月OPEN!花博ハウジングガーデン展示場】

タイプの異なる2つのLDKが大好評!とりわけ天窓から光が降り注ぐ、食のステージのような1階キッチンと、収納のスゴ技が詰まった2階キッチンは「真似したい!」というお声をたくさんいただいています。

【都市で青空と開放感を満喫する福田展示場】

ルーバーで囲まれたコートやルーフバルコニーでアウトドアを楽しめるだけでなく、庭を臨む土間玄関や吹き抜けLDKなど室内空間も開放感いっぱい!
プライバシーを守りながら驚くほど明るく開放的に暮らせる、都市型住宅のお手本のような住まいです。

【平屋がテーマの中百舌鳥住宅公園展示場】

お子さまが独立された後の建て替えなどで人気の平屋がテーマです。内と外のつながりや、開放感を大切にした空間は必見。
勾配天井を活かした吹き抜けのLDKやギャラリー風の土間玄関など、縦横の広がりを演出した伸びやかな空間をご体感ください。

【二世帯同居に配慮した千里住宅公園展示場】

1階は親世帯、2階は子世帯を意識した水廻りや空間デザインになっています。
家族用と来客用で動線を分けてホームエレベーターを設置したエントランスホール、ランドリールーム→キッチン→ウォークインクローゼットが連動する家事動線など、見どころがいっぱいです。

///展示場情報///
福田展示場
ABC中百舌鳥住宅公園
ABC千里住宅公園
花博記念公園ハウジングガーデン展示場

ゆめすみか採用情報
pageTop