• faceBook
  • instagram
  • tel
  • eamil
close

私たちの家づくり

会社案内

BLOG

ゆめすみかのブログ

21.1.26

家づくりについて

ゆめすみか花博記念公園ハウジングガーデン展示場をご紹介します(前編)

こんにちは、ゆめすみかです。
1月4日に、いよいよOPENした花博記念公園ハウジングガーデン内のゆめすみか展示場!もうご覧になりましたか?
人気の空間デザインや間取り、先進仕様、収納に加え、ウィズコロナの生活に対応した設備収納も注目ですよ♪

外観は黒を基調としながら木目でアクセントを付けたデザイン。LDKとひと続きになった、オープンカフェのようなウッドデッキテラスがあり、おうち時間の楽しみ方をご提案しています。
連結部で左右の建物をつなげるスタイルで、2階建てと3階建て、両方の外観デザインをご覧いただけるようにしました。

玄関を入ってすぐの場所にあるのは、ダイニングキッチン!
フロアは淡い色合いでまとめ、天井部にはレッドシダーを貼りました。ダイニングとキッチンの天井に同じ部材を用いることで、空間につながりが生まれ、より広い空間を演出できます。

1階のキッチンはタカラスタンダード製。タカラさんと言えばお手入れ簡単なホーローキッチン!
お好きな場所にマグネットを着脱でき、マグネット収納のオプションも多彩に用意されているので、自由にカスタマイズできます。キッチンカウンターの立ち上がりで手元を隠しつつ、手元収納を確保するといった、細やかな心づかいもうれしいですね♪

オープンキッチンから玄関まで、一目で見渡せます。
玄関部には大型のシューズクロークがあり、靴はもちろんアウトドアグッズやベビーカーなどもまとめて収納可能。上着なども入れておけるので、外の菌や汚れを持ち込みたくないコロナ禍や花粉の時期に重宝します。

デッキ続きのキッチンは上部に天窓があり、明るい自然光が降り注いでいます。
壁側には食材やキッチン家電を仕舞える、可動棚付きの収納を用意。キッチンカウンター下収納もたっぷりです。

キッチンカウンター前面にも収納部があり、扉の開け閉めで見せる収納と隠す収納を使い分けられます。

キッチン続きの水廻りもタカラスタンダード社製!
大容量の収納と一体の洗面台はドレッサータイプで、座ってお化粧ができます。鏡裏にも収納部がたっぷり。鏡横の壁の一部がホーローで、水はねや化粧品などの油汚れもサッとひと拭きです。
バスルームは、壁面が油性マジックさえふき取れるホーローなのでお掃除ラクラク。こちらもオプションで好きな場所に収納などのマグネットアクセサリーを取り付けられます。清掃時に外せるので便利ですよ!

ベッドルームはヘッドボード側に木目のデザインウォールを配し、間接照明で照らすことにより、落ち着きのある癒しの空間を演出。
大型のウォークインクローゼットを備えているので、空間を広々使えます。

次回は2階を中心にご案内! 1階とは雰囲気のガラリと異なるLDKをご覧いただけます。
どうぞお楽しみに♪
ご来場予約はこちらからお願いいたします。

https://yumesumika.jp/machikado/modelhouse/花博ハウジングガーデン展示場/ 

///展示場情報///
福田展示場
ABC中百舌鳥住宅公園
ABC千里住宅公園
花博記念公園ハウジングガーデン展示場

ゆめすみか採用情報
pageTop