• faceBook
  • instagram
  • tel
  • eamil
close

私たちの家づくり

会社案内

BLOG

ゆめすみかのブログ

21.1.28

家づくりについて

ゆめすみか花博記念公園ハウジングガーデン展示場をご紹介します(後編)

こんにちは、ゆめすみかです。
前回に続いて、OPENしたばかりの花博記念公園ハウジングガーデン ゆめすみか展示場をご案内します。後編では2階をメインにご紹介しましょう♪
こちらの展示場は、1,2階それぞれにLDKがあり、見比べていただくことができます。

リビングの一部は吹き抜け。
壁に並んだ窓から、たっぷり光が注ぎます。

明るいオープンキッチンはリクシル社製で、黒を基調としたシックで高級感のあるデザイン。フラットな天板は傷がつきにくいセラミック製で、そのまま調理台にもなります。
コロナ禍で人気の高まっているタッチレス水栓も含めてブラックで統一しているのがおしゃれです。

ご来場された方々からの注目度が高いキッチン収納。
画像奥のコーナー部分は通常ならデッドスペースになりがちですが、鏡面の後ろが深さのある収納部になっています。

さらにキッチンカウンターと隣接する壁も中がパントリーになっているので食品の備蓄もバッチリです。

キッチンの手前には、LDKとトータルコーディネートしたインテリアがおしゃれなダイニング。
ゆめすみかには専属のインテリアコーディネーターが在籍しているので、内装とインテリアコーディネートをトータルでアドバイスさせていただけます。

例えばダイニングテーブルにモダンで個性的なペンダントライトを合わせると、空間がぐっとスタイリッシュになります。

お手洗いは、1階も2階も空間を広く使えるタンクレス。お掃除も簡単な先進のタイプです。

展示場内には、制震ダンパーや断熱材など、家が建った後では見えない部分もお確かめいただけるショールームがございます。
ご来場の際には、ぜひじっくりご覧くださいね!
ご来場予約はこちらからお願いいたします。

https://yumesumika.jp/machikado/modelhouse/花博ハウジングガーデン展示場/

///展示場情報///
福田展示場
ABC中百舌鳥住宅公園
ABC千里住宅公園
花博記念公園ハウジングガーデン展示場

ゆめすみか採用情報
pageTop