• faceBook
  • instagram
  • tel
  • eamil
close

私たちの家づくり

会社案内

BLOG

ゆめすみかのブログ

21.2.23

施工事例

吹き抜けリビングにストリップ階段が似合う!「上津台M-23号地」モデルハウス公開中

こんにちは、ゆめすみかです。
今回は神戸市北区上津台で新たに公開した「街角ゆめすみか 上津台M-23号地モデルハウス」をご紹介します。
常設している4つの展示場とはコンセプトが異なる、リアルサイズの分譲型モデルハウスなので、気に入ればご購入いただくことも可能です。
早速、見どころをご案内していきましょう♪

こちらのモデルハウスの一番の注目ポイントは、何と言っても吹き抜けLDK。
アイアンのストリップ階段が吹き抜け空間を貫き、インテリアとしての存在感も抜群です。
階段の蹴込み板や手すり壁が無いことで、視界や光が遮られず、より明るさと開放感を満喫できます。
また、階段横の下窓が、室内に窓外の景色を取り込むと共に、空間の広がりを演出。
スポットライトに照らされた階段が、白壁に影を落とし、効果的なアクセントとなっています。

対面キッチンからはLDK全体を見渡せ、吹き抜け越しに2階ホールともつながっています。
木の淡い色合いと白を基調とした優しいカラーコーディネートでまとめながら、シーリングファンやリビング階段でアクセントを付けて、スタイリッシュな印象に仕上げました。

オープンキッチンはナチュラルなカラーで使いやすいデザイン。
キッチンカウンターのすぐ横に引き戸を設け、家事動線にも配慮しています。

寝室は壁を一面だけアクセントウォールに。メープル色の床と好バランスです。

上津台M-23号地モデルハウスの見学ご予約はこちら
(https://yumesumika.jp/machikado/modelhouse/上津台M-23号地モデル
のメールフォームからお願いいたします。

ゆめすみかでは、新規モデルハウスを続々とオープン!
随時モデルハウス一覧(https://yumesumika.jp/machikado/)を更新しています。
ぜひ、こまめにチェックしてくださいね♪

///展示場情報///
福田展示場
ABC中百舌鳥住宅公園
ABC千里住宅公園
花博記念公園ハウジングガーデン展示場

ゆめすみか採用情報
pageTop