HOME
MENU
MENU
BLOG

2020.12.29[家づくりについて]

年末のご挨拶と、年末年始休業のお知らせ

暮れも押し詰まり、お忙しい日々をお過ごしのことと存じます。
ゆめすみかのブログも、本年はこれが最後の投稿。
今年一年、当社をお引き立ていただき、誠にありがとうございました。

2020年は、年明け間もなくから新型コロナウイルスが流行し、世界中に大きな影響を及ぼしました。そんな中にあっても当社が着実に前進し、事業の幅を広げることができたのは、ひとえに皆さまのお陰と感謝しております。

まずは、この3月から新たな発信方法としてInstagramとFacebookをスタート。
5月には新住宅シリーズ「HALCLASSCOMFORTHOUS(ハルクラス コンフォートハウス) https://yumesumika.jp/wp2/lp/」を発表し、翌月から吉本新喜劇の宇都宮まきさんを起用したTVCMの放映を開始しました。
さらにリアルサイズのモデルハウスを各地に展開する「街角ゆめすみか」プロジェクトが始動。関西エリアで新規モデルハウスを続々と建築中です。

続く7月、福田に新たな宿泊体験型モデルハウスが誕生。
また建築家 安田利宏先生とコラボした6棟のコンセプトタウン「街角ゆめすみか梅美台リンクプロムナード」が完成し、2020年度グッドデザイン賞を受賞しました。

同時に、オンライン相談会や、3D画像を活用したバーチャルモデルハウス内覧会など、ウィズコロナの社会へ対応するコミュニケーション手段やサービスの導入も進んでいます。

そして来たる1月4日には、花博記念公園ハウジングガーデンの展示場がオープン。
皆さまに当社の住まいをご覧いただける場が、またひとつ増えます。

こんな時代だからこそ、どこまでも誠実に「安心して、末永く快適に暮らせる高性能住宅を適正価格で」お届けしたい。
強い決意を胸に、来年度も社員が一丸となって一歩一歩進んで参りますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

なお、誠に勝手ながら下記期間は休業とさせていただきます。
ご不便、ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

■休業期間■
2020年12月29日(火)~1月3日(日)

///展示場情報///
福田展示場
ABC中百舌鳥住宅公園
ABC千里住宅公園